tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑳

10月に入ると、早く帽子をはずしたくてたまらなくなりました。もうハゲてた部分はすっかり隠れ、サイドの髪は耳が隠れるくらい伸びたので、キャップを被るとだらしない気がしました。
でもおでこがまだまだ広くてちょっと薄いんだよな…もう少しなんだけどな。
ある時仕事中に背後にいた男性スタッフに、
「あれ?白髪?え?地毛なの?」と驚かれました。
ちょっと得意げにとっくにウィッグは被ってないよと話したら、じゃあ帽子はずして見せてよと言われたので、引くに引けずはずしてみせました。
笑われると思いきや、真面目な顔で「上が薄いんだったら、横の髪を思いきり短く切って帽子被るのやめたら早く生えるんじゃないの?と言われ、目からウロコの気持ちになりました。
次の日すぐに美容院に予約を入れました。→続く

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)