tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑰

夏本番になると、ウィッグに帽子はかなり暑くて辛かったです。
最初に被っていたハンチング帽は冬用だったので、春先に薄い生地のものに変えました。
色々かぶりましたが、後頭部をすっぽり包み込むタイプのキャスケットが安心感がありました。
メッシュになっている野球帽のようなキャップを被った時は軽くて良かったのですが、どこかにつばの部分がぶつかると、うっかり脱げてしまいそうで落ち着かなかったです。
休憩時間で家に帰ると真っ先にウィッグをはずし、シャワーを浴びてウィッグも洗っていました。
ウィッグは人毛タイプのだったので、ちゃんとシャンプーで洗い、ドライヤーをかけておかないとすぐボサボサになりました。→続く

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)