tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑱

8月の終わり頃、そういえば髪ってもう抜けてないな…と思いました。
いつのまにかサイドの髪が伸びてきてウィッグの下から見えるようになってきたので、仕事に行く時に思い切ってウィッグを被らずに帽子だけ被って行ってみました。
案外誰も気づいていなくて何も言われませんでした。まあ特に関心もないでしょうけど(^^;
このタイミングで育毛剤と皮膚科の薬を再開したら回復も早いのではないかな?と思って皮膚科に行きました。
久しぶりに先生に頭を見せたら、「わぁ…だいぶはえてきましたね」と驚かれ、こんなにはえているなら飲み薬はもう必要ないから、頭につける薬だけ出しておきますねと言われ、前回とは違う薬を出されました。
→続く

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)