tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめも生えたってよ

帽子を被らずに朝出勤したら、薄毛の男性スタッフに「おお〜!おめでとう」と少し寂しげに言われ、ずっと一緒に働いてきた主婦のパートさんには涙ぐまれました。
髪を切ったら職場では大竹しのぶみたいと言われ、家では娘達にいや、蓮舫だろwと言われるのですが、私的にはアラフィフモデルの黒田知永子さんを最終的に目指したいと思っていますw
実際帽子をはずしたらお客さんに実年齢よりだいぶ上に見られる事が多くて軽くショックを受けてるのですが、毎日育毛剤、スカルプシャンプー、そしてこのブログに毎日出てくる育毛トニックのお陰で髪が増えていくのと伸びていくのを実感しています。
そうそう、この育毛トニックは地肌に直接スプレーすると炭酸みたいな冷たい液体がプシュプシュ出てきて、それを手のひらで押さえるとジュワーっと気持ちが良いです。
無香料だしお手頃な値段だしオススメです。
多分これからもこれらの育毛剤は使い続けていくのだろうと思います。
これでハゲブログは終わりです。今まで読んでくださってありがとうございました。
どうもブログの場で衝撃の告白をする事が多くなってしまいましたが、また何か書きたくなったらブログ再開します。
どうか「とめもまたハゲたってよ」などというブログを書く事がありませんように。
終わり🤗

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)