tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ㉑

11月の初め頃、1年2ヶ月ぶりくらいに美容院に行きました。
どうしますか?と訊かれたので正直にハゲて、やっと生えて来たんだけどバランスが悪いから整えて欲しいと言いました。
サイドの髪は思いきり短くても構わないと言いました。
ジャキジャキ音を立てて切られていく髪。結構伸びてたんだなぁ…
仕上がった頭を見て、美容師さんて流石だなぁと思いました。
うまいこと頭頂部の少ないのはごまかせていて本当にスッキリしました。もう帽子は被らなくて良さそうです。
でも1年も被り続けていたせいで落ち着きませんでした。→続く

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)