tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

ありがとうございました

ハゲブログを読んでくださってコメントくださった皆様ありがとうございました!

個別にお返事返せなくてすみません。

そしていまだにアクセスしてくださってる方がいらっしゃるのですがシバらく書く予定がないのですみません(^^;;

週に一度、とか月に一度と決めてしまうとしんどくなってしまうので、これからも不定期に何か書きたくなったら書こうと思っています。

髪を切ってもうすぐ2カ月になるのですが、前髪もだいぶ伸びてきました。

3月の卒業式の時にはもっとフサフサになっているといいなと思います(^^;;

そして来年はもっと髪が伸びて、完全に元に戻りますように。

良い一年になりますように。(あと1週間頑張るぞ💪)