tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とめもハゲたってよ⑨

前回のお正月に実家に帰った時にもニット帽を被ったままでいて、父親から帽子取らないのかと言われたのですが、さすがに身内にも見せられないくらい醜くくハゲていました。 自分でもよくまあこんな汚いハゲ方するよなと思うくらい見事なハゲっぷりでした。仕…

とめもハゲたってよ⑧

このブログのタイトルの後にもAGA治療の広告が出てきますが、実は一度無料カウンセリングに行った事があります。治療院の中に入ったら、狭い小部屋に案内され、とりあえずこれに記入して下さいと渡されたカルテに住所や生年月日、家族構成や年収などを書いた…

とめもハゲたってよ⑦

アパートでの生活は、一旦部屋に入ってしまえば外部の人との接触が殆どなく、ハゲてた私にとってはラクでした。たまに外に出ると隣のヤンキーババアとうっかり顔を合わせる事もありましたが、軽く挨拶してそそくさと部屋に入っていました。そんな時には決ま…

とめもハゲたってよ⑥

実は離婚に関して、両親と姉2人には全く事前に相談してなかったので、家を出て、アパートに引っ越ししてからの報告になったのでした。さすがに姉2人には届けを出す前に話した方がいいかな?と思った矢先、福山雅治が結婚しちゃったんですよ。2人は追っ掛けや…

とめもハゲたってよ⑤

確か11月に入ったある日、いつものように仕事をしているとオーナーがにこにこしながら「はいこれ」と言って私に帽子を渡してくれました。 「社員になったからパートさんたちと区別できるようにユニフォーム変えようね」と言ってくれ、その日からみんなと違…

とめもハゲたってよ ④

薬をもらいにもう一度皮膚科に行った時にはハゲが治るどころか、もう1つ500円玉くらいのが出来ていました。 そしてそれがしだいに広がって後頭部が全体的に薄くなっていくのですが… ある時職場のオーナーが美容院からウィッグのカタログをもらってきて私に…

とめもハゲたってよ ③

ハゲが見つかり、その後お盆に離婚が決まり、8月の終わりにはパート先で社員になる事が決まり、とりあえず住むアパートも決まっていました。 記憶は曖昧だけど、確か離婚が決まってから皮膚科に行ったんだと思います。 元々肌が弱いので時々皮膚科に通ってい…

とめもハゲたってよ ②

去年の7月、なんとなく家庭に不穏な空気が流れはじめ、その頃仕事でもちょいとストレスを抱えていた私。 そういえば最近抜け毛が多いなぁ…と思ってたんですね。でも本来髪が物凄く多かったので、少し抜けたら丁度いいかも〜くらいに思ってました。 ところが…

とめもハゲたってよ

久しぶりの更新です。随分サボってたなぁ…笑 去年から会った事のあるフォロワーさんはご存知なのですが、去年の夏に500円くらいのハゲが出来まして、1つが2つ…ついには斉藤さんくらいにまでハゲてしまったんですね。 そして最近急速に回復してきたんですけ…