tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ ③

ハゲが見つかり、その後お盆に離婚が決まり、8月の終わりにはパート先で社員になる事が決まり、とりあえず住むアパートも決まっていました。

記憶は曖昧だけど、確か離婚が決まってから皮膚科に行ったんだと思います。

元々肌が弱いので時々皮膚科に通っていたので、またブツブツ出ましたか?なんて話してた先生、まさかハゲで来たとは思わずちょっと驚かれていました。

「ストレスが原因の事が殆どなんだけど、心当たりあります?」と先生…。

「はぁ…まあ」と私。

ここでほんとの話してもなぁ…重くなっちゃうからなぁ…笑

とりあえず飲み薬と白いローションのような塗り薬を出されました。

まだその時は、この薬を飲み終わった頃には治っているんだろうと信じていました。→続く