tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ ②

去年の7月、なんとなく家庭に不穏な空気が流れはじめ、その頃仕事でもちょいとストレスを抱えていた私。

そういえば最近抜け毛が多いなぁ…と思ってたんですね。でも本来髪が物凄く多かったので、少し抜けたら丁度いいかも〜くらいに思ってました。

ところがある日、次女とお風呂に入っていて、私が髪を洗っていて下を向いていたら、次女が

「あああ〜お母さんやばい💦か、髪がここだけない💦」と叫んだのです。

鏡で見てみると、後頭部にキレイに剃り落としたかのような「ハゲ」がありました。

びっくりです。それと同時に私は知らない間にこんなにストレスを抱えていたのか!と愕然としました。続く