tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ ④

薬をもらいにもう一度皮膚科に行った時にはハゲが治るどころか、もう1つ500円玉くらいのが出来ていました。

そしてそれがしだいに広がって後頭部が全体的に薄くなっていくのですが…

ある時職場のオーナーが美容院からウィッグのカタログをもらってきて私に「こういうの使うってテもあるよね」と渡してくれたのですが、それでもまだ自分がハゲだと認めてなくて、こんな高いウィッグにお金かけるなら、育毛剤何本でも買った方がいいと思っていました。

でもその頃すでに後頭部はいわゆるバーコードおじさんのように、ある髪を必死で引っ張って隠せているつもりになっていました。→続く