tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑧

このブログのタイトルの後にもAGA治療の広告が出てきますが、実は一度無料カウンセリングに行った事があります。
治療院の中に入ったら、狭い小部屋に案内され、とりあえずこれに記入して下さいと渡されたカルテに住所や生年月日、家族構成や年収などを書いたと思います。
しばらくして白衣の女性が入ってきて、私の前に座りました。
部屋に2人きりでしたが、ハゲた頭は娘達にしか見せてなかったので、帽子を取るのがすごく恥ずかしかったです。
その白衣の女性はカルテと私の頭を交互に見ながら、うーん…と考え、「結論から申し上げますと、こちらでの治療はオススメ出来ません」と意外な答えが返って来ました。
え?まさかの門前払いですか…汗
その白衣の女性が言うには私のような更年期の女性の場合は高額の治療をしても必ず治るとは言えないので、もったいないし難しいとの事でした。
まああれですよね、母子家庭だし年収低いし、治療費払えるのかなと思われたのかもってちょっとネガティヴに考えてしまいました。
でもその女性が言うには男性の方が案外簡単に髪が生えてきたりするんですよ〜との事でした。
薄毛で悩んでいて、経済的に余裕がある男性は相談だけでも行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)