tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑲

皮膚科で出された薬は透明な容器に入っていて、緑色のサラサラした液体でした。
まるで安っぽいトイレ洗剤のようでしたが、ニオイもまさに安っぽいトイレ洗剤だったので、中身は洗剤なんじゃないかと思いました。
いつも頭皮マッサージをしてくれていた娘が
これは臭いから自分でやってというので、仕方なくお風呂あがりに自分で頭にふりかけてマッサージしていました。
それと一緒に育毛剤も使っていましたが、育毛剤の方は嫌なニオイではなかったので、必ず育毛剤を後にしていました。
でもその臭い薬の効果は1、2週間であらわれました。お風呂あがりに髪がふわっとして増えた実感があったのです。
サイドと後ろの髪は耳が隠れるくらいに伸びたのですが、頭頂部は何となく薄くてバランスが悪かったです。
頭頂部さえ髪が増えれば帽子を外せるのに…と思いました。→続く

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)