tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

うひひひひ

こんばんは。久しぶりの更新です。毎日毎日仕事と家の往復じゃああんまりネタもな…w

そんな毎日ですが先週からニマニマしてるとめもです(^^;;
というのも先週手相を観てもらいまして(^^;;
ぼーっと生きてた頃は街で手相鑑定なんてのを見かけると、切羽詰まった人が思い詰めて行く所だと思っていました。ところが友人が手相観てもらったら良い事言われて嬉しい〜〜と話していたので、じゃあ私も〜!と軽いノリで連れてってもらったんですけど。
某ショッピングモール内の明るい場所で鑑定していて暗い雰囲気なんて無い…
隣にはカップルも観てもらってるし。
ちょっとドキドキしながら両手を広げると、
「へぇーなんか楽しそうだね」と占い師さん。
私 「はいw」
「今楽しいよね?幸せでしょ?」
私 「ええまあ」
「結婚は?」
私 「えっと…去年…w」
「やっぱりね、線が出てるもの」
ま、まじかー💦 結婚線の先が見事にぱかっとY字に開いてたら要注意ですよ😁
「でもね、あなたたくさんご縁があるわよ」
私 「まじですか!」

何だか聞くところによるとこの先出会いがたくさんあり、仕事もバリバリして回りに助けられて生きていけるんだそうです😅
「感謝の心は忘れちゃダメよ」と何度も繰り返し言われたので、調子に乗ってたら誰か叱ってくださいw
もちろん自分の努力次第ではありますが、せっかくなら楽しく生きていきたいですよね(^^;;
古い物、こだわりを思い切って手放すと、新しい出会いが(人に限らず)やって来たりしますよね。
これから出会う人やモノにワクワクしながら生きていきたいと思っています♪f:id:tomemo315:20160518222433j:image