tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

地デジアンテナ

こんばんは。もうすぐ引っ越して1カ月だというのに今日やっと地デジアンテナが付きました😅
というのも古いアンテナでも、とりあえず晴れの日は映るんですよね。だからつい先延ばしにしていました💦

付けてもらうなら洗濯機を取り付けに来てくれた電気屋さんにお願いしようと思い、先週火曜日に休憩時間にお店に寄り、2日後に来てもらう事になっていました。
そして約束の2日後、待っていてもちっとも来ない💦休憩時間に来てもらう事になっていたので時間がなくなる💦慌てて電話すると忘れていたと、、、
頭に来たので断ってしまいました😤2日前の約束を忘れるなんて😡
まあまた休みの日にゆっくり業者さん調べてお願いすればいいやと思っていたのですが、金曜日、今日はドラえもん3時間スペシャルだあと楽しみにしていた次女。私が夜帰って来たらテレビが付いてない。聞いたら映らなかったと😰いつの時代の話だよって感じですよね😅
すぐネットで業者さんを調べて今日休みだったのでお願いして来てもらいました😆
前の家でも映らなかった千葉テレビも東京MXもテレ玉も映るよ👍まあそんなにテレビ観ないんですけど😅もう雨でも心配いらないね💦←やっぱり昭和かf:id:tomemo315:20160307223112j:image