tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑩

ちょっとハゲネタから話がそれるのですが、今の家は、アパートを契約してすぐにお向かいのママから「うちの前の家貸し出すらしいよ〜」とお話しをいただきまして見に来たのでした。
家主さんはまだ30歳くらいの若い方で、空き家対策の為に購入して、自分でリフォームして貸し出そうとしてるところでした。
わんこOKと言うのですぐに借りたいと思いつつ、でも古くて嫌にならないかな?夜とか怖くないかな?と心配しました。
でもいよいよ正式に契約して中に入った時に壁やドアは塗り直してあり、キッチンや洗面台などの水回りは新しくしてくれていて、たたみも新しく入れ替えてありました。
二階の窓からは富士山がくっきり見えていて
これから始まる生活にわくわくしていました。
ハゲてさえいなければ、ほんとに楽しい事ばかりなのに…と思っていました。
この頃は歯医者さんにも行きたいけど頭が気になるから行けないでいたのです。
仕事で被っているハンチング帽では、そろそろハゲが隠しきれなくなっていました。

→続く

 

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)