tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑮

5月の終わりに次女の運動会がありました。
6年生なので小学校で最後の運動会です。
楽しみでしたが、真っ先に思い浮かんだのが、親子競技でした。
大抵親子競技といえば、障害物競走で、網をくぐったり二人三脚したり…
もしも転んでウィッグが外れたら💧
そんな恐ろしい事があったら次女は学校に行けなくなってしまう…汗
というわけで、長女に代わりに出てもらいました。
最初は渋々でしたが、デカパンに2人で入って満面の笑みでゴールした姿は本当に楽しそうでした。
前の家のお隣さんだった可愛いママに久しぶりに会いましたが、「パーマかけたの?すごいイメチェンしたね」と言われたので、案外ウィッグってわからないものだなと思いました。
もともとパーマがかかりにくい髪質だったので、ウィッグでパーマヘアを楽しむのも悪くないな、次はどんなウィッグ買おうかな、などと考えてみました。→続く

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)