tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑭

ウィッグに帽子というスタイルが定着しつつあった頃、去年まで働いていたAさんがご飯を食べに店にやって来ました。
一緒に働いていた頃はよくぶつかり、私のストレスの原因の1つでもありました。
辞めて普通にお客さんとして来てくれるようになったら楽しく会話が出来るようになりました。
私の頭を見て「とめもさんパーマかけたの?」と言うので、ハゲてウィッグ被っている話をしました。
驚くか笑うかな?と思ったら、Aさんが「私も昔ハゲてウィッグ被ってた事あるよ」と思いがけない告白が(^^;)
なぐさめのつもりで言ってるのかと思いましたが、20万のオーダーメイドのウィッグを被っていたのだとか。
Aさんいわく、ストレスと闘っている間より、ストレスが落ち着いてホッとした頃に一気にハゲるのよね…との事。確かにそうかもしれないと思いました。
まさかあんなに衝突していたAさんにハゲまされるとは( ̄∀ ̄)

→続く

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)