tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑬

4月に入ってネットで新しいウィッグを買いました。前にオーナーが美容院から貰ってきたカタログでは、一番安いもので5万くらいで(そのわりにババくさいのばかり)
ネットで見たらピンキリありましたが、私は3万弱で人毛のを買いました。
7800円のも悪くはなかったのですが、3万弱のはもっと自然で良かったです。
そして直接ウィッグを被っても肌が痛くなりませんでした。
どうせウィッグを被るのなら、自分のわずかな髪が邪魔に思えてきて、お風呂の時に娘に髪を切ってもらい、ほとんど坊主にしてみました。
バリカンは無いので、最初はハサミで切り、剃れるところはカミソリで剃ってもらいました。
たぶん最初で最後の坊主頭でしたが、ラクで気持ち良かったです(゚∀゚)

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)