tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑫

ウィッグを被る時にネットを被るのですが、それが肌が弱い私にはちと痛くてとても被り続けてはいられませんでした。
代わりになるものはないかと、タオルを巻いてみたり、←タオルだとかさばるのでウィッグが被れません。
水泳帽を被ってみたらもっとキツくて頭が痛くなりました。
結果辿り着いたのは、ストッキングを切ったものを被るのが一番良かったです。それでも若干キツさはありました。
ネット無しだと人工の髪が直接肌に触れて痛くなりました。
次のお給料が入ったらもう少しいいウィッグを買おうかなと思いました。→続く

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)