tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑪

三月の初め頃、私が仕事をしていると オーナーがまたニコニコしながらやってきて小さな包みを私に差し出した。
「はい、ちょっと早いけど誕生日プレゼント」
その場で開けてみたら、ウィッグが出てきた。なぜか7800円と値札がついたままだったw
ああ…そうだよね、もうさ、帽子で隠しきれないくらいハゲてるもんね。もっと早くから被るべきだったよね。
降参しましたーーー!そんな気分だった。
さすがにその場では被らず、家に帰ってから被ってみた。
子供達は笑いながらも良いじゃんと言ってくれた気がします。
私もあんなに抵抗があったのに、被ってみたら悪くないかも〜♪と思いました。
でも帽子を被らないてウィッグだけだとコントのお母さん役みたいになってしまうので、やはり帽子もセットで被っていました。
職場に被って行くとみんな良いじゃんと言ってくれました。さすがに学生の子達は見て見ぬふりでしたが…笑
まだ春先の肌寒い時期だったので、すごい安心感がありました。→続く

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)