tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑨

前回のお正月に実家に帰った時にもニット帽を被ったままでいて、父親から帽子取らないのかと言われたのですが、さすがに身内にも見せられないくらい醜くくハゲていました。

自分でもよくまあこんな汚いハゲ方するよなと思うくらい見事なハゲっぷりでした。
仕事に行く時に化粧をするのが嫌になりました。だって頭は斉藤さんぐらいハゲてるんですよ💦
その頭で化粧しても…どこまでファンデーション塗っていいのか(←そこか?)
でも職場のみんなとお客さんは皆優しい人ばかりでした。
お客さんの中には私の体調を心配してくれる人や「今は可愛いウィッグいっぱいあるわよ」とアドバイスしてくれる人、ハゲネタに全く触れない人。反応は様々だけどまわりの人達の優しさはありがたかったです。
この頃は自分がハゲだと受け入れつつも、仕事が忙しく、次の引っ越しの準備もありでちょっとどうでもよくなりはじめていました。
その頃はただただミナと早く一緒に暮らしたいという事で頭がいっぱいでしたから →続く

 

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)