tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑥

実は離婚に関して、両親と姉2人には全く事前に相談してなかったので、家を出て、アパートに引っ越ししてからの報告になったのでした。
さすがに姉2人には届けを出す前に話した方がいいかな?と思った矢先、福山雅治が結婚しちゃったんですよ。
2人は追っ掛けやるくらいのファンなので、さぞかし「ましゃロス」に陥っているだろうところに妹が離婚だなんて言ったらそれこそ2人もハゲちゃうかもしれないと思ったもので、結局話せずにいました。
案の定報告したら心配して、すぐに2人とも義理兄と共にやって来ました。
全然元気だから大丈夫〜と笑って見せてましたが、髪は抜け、その頃は7キロも痩せてしまったので、かなりやつれて見えたと思います。
すぐ上の姉夫婦が来た時は、義理兄もハゲなので、私もハゲちゃった〜と言って一緒に笑おうと思ったら、兄はちょっと真面目な顔で、「俺の妹(実妹)もハゲちゃったんだよね」と意外な答えが返ってきました。
一瞬意味がわからなかったのですが、義理兄の実妹のMちゃんは乳がんを罹ってしまい抗がん剤治療の為髪が全部抜けてしまったのだそうです。

私は見た目はアレでしたが全くの健康体だったので、落ち込んでる場合ではないなと思いました。→続く

 

 

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)