tomemo315のブログ

柴犬ミナとゆかいな家族の日常について書きます

とめもハゲたってよ⑤

確か11月に入ったある日、いつものように仕事をしているとオーナーがにこにこしながら「はいこれ」と言って私に帽子を渡してくれました。

「社員になったからパートさんたちと区別できるようにユニフォーム変えようね」と言ってくれ、その日からみんなと違うエプロンをして、帽子を被るようになりました。

ハンチングタイプの帽子だったので、ちょうど薄くなっている頭頂部がすっぽり隠れました。すごい安心感がありました。

それでも髪はどんどん抜けていき、皮膚科でもらった飲み薬と塗り薬は全く効かなかったので使用するのをやめました。

その頃から育毛剤を使い始め、女性ホルモンの働きが良くなるようにとプロテインとサプリを飲み始めました。ところが髪はどんどん抜けていきました。

後でネットで見たのですが、プロテインを飲んで筋トレをすると、ハゲやすいそうです。

→続く

 

 

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)

インセント 薬用育毛トニック無香料 250g 特大 (医薬部外品)